新年あけましておめでとう。

年が明けて早一週間がたとうとしているわけですが(もうたってた)、今年は多忙な一年になる気がします!(確定)

せっかく新年なのに少々昨年末の話をば…

年末といえば恒例、冬コミですね。今回私は不参加のつもりでしたが、初日がたまたま休みだったので参加してしまいました…いやぁ、つかれた。何って自分は特に目的がなかったのよ。元々、同僚というか上司?の代行で行ったわけだが、それがなんとも予想外にあっさり。

私にしては珍しく同伴者もいたのだが、仕事なりなんなりで帰宅。いつも通り一人になったところで、某なちてみす遭遇!(結構探した)まぁガチャってもらっただけなんですけどね。個人的感想としては、コミュ障なっち&保護者ザビって感じに見えましたねw

その後くそ寒い中コスプレエリアに。知り合いのところに顔を出しその日は終了。

翌日は午前休だったので、冴えカノ島にダッシュ。(と言っても規制解除後についた)私の冬コミは二日目がメインでしたね。(滞在時間1.5時間程度)

え?三日目?知らない子ですね。

 

っとまぁ、30から4まで連勤で、朝6時とか、ほんま、ねぇ?

5は休日だったので、地元で鍋。一年ぶりに限界ヲタクが集まって楽しかったで。

 

新年一月と言えば、冬アニメスタート。私の一押しはもちろん、 

           冴えカノ再放送

ですね。夏には二期もあるので、半年も冴えカノに浸れるなんて、最高です…

ということで皆様、「冴えない彼女の育てかた」をどうぞよろしく。

 

なんだろうこの薄っぺらい日記...

それはそうと、告知。

このブログ、超低速不定期更新だったじゃないですか、このたびなんと

週一定期更新にしようと思います。予定としては、金曜よるかなぁ…と考えております。(予定は予定だからね!)なるだけ休まないようにがんばるぞい。

 

それでは最後になりましたが、今年一年幸多くありますように。本年もどうぞよろしく。

 

それでは。