冴えカノshop行ってきた。

冴えカノshopですね!!

 

 

f:id:shino_kaze_918:20160215124941j:plain

 

年が明けて1月13日、いつものごとくUDX4階東京アニメセンターにて冴えカノshopが開かれたので、初日開店から行ってまいりました。 

はい。平日です。学校?なにそれおいしいの?(午後はちゃんと行きましたとも。)

最前から30人くらいでしたかね。初日は物販だけいって、展示は最終日前日にいってきました。  

 

ということで、展示の方にいきますか。

f:id:shino_kaze_918:20160215130024j:plain

f:id:shino_kaze_918:20160215130416p:plain

f:id:shino_kaze_918:20160215130515j:plain

f:id:shino_kaze_918:20160215130643j:plain

初日に等身大恵の価格を聞いたときには…ねぇ…

 

2月11日より冴えカノshop miniも各地で開催されているので見に行ってみては?

では、またの機会に。