C94

夏の祭典から早一週間が過ぎました。

みなさんお疲れ様ですー!

コミケなんて関係なく連勤だったのが終わり、ひと段落ついたので更新。

自分としては、半分の参加だったのですが振り返ってみたいと思います。

 

1日目

滞在時間約二時間(その後お仕事だったので)でコス広場を回っていました。まあ、撮ったのは二人だけだったんですけどね。

やすまる【 @Takotter519 】さん

小柔SeeU【 @seeu\_cosplay 】さん

帰りがけに上げたらなんとSeeUさんご本人様にRTいただき、自身最高に伸びており嬉しい限り。これだけで行った甲斐があるってものです。

 

二日目

自身二回目のサークル参加でした。

りゅうおうでの参加、直前に原作の新刊も発売され、涙を流しました。

また今回もコスプレ姿で売り子のお手伝いに来ていただきました。ありがたや………

スペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回C95は冴えカノで申し込みをしましたので、また宜しくお願いします。

 

今後、ラノベ関連でブログ書きたいので多分その時に。

それではまた。ー高校野球決勝を見ながらー

                            かざましの。